焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

まだ、目処が立たない。

おはようございます。

焼肉正のニクメン小島です。

 

お正月明けとはいえ、三連休の前の金曜日。

ちょっと、舐めてましたねー

想像以上にお客様にご来店いただき、てんてこ舞い子ちゃんでした。

 

本日の土曜日も予約で満席になっています。

皆さん、年末年始でご馳走たくさん食べたでしょうに

まだ焼肉を食べていただけるなんて有難いですね!

 

ただ・・・

 

先日もお伝えしましたが、和牛のハラミが欠品しています。

こちらは、しばらく入荷の目処がたっていません( ;  ; )

もちろん例年、この時期は品薄になるんですけどね。

 

今年は年末から品薄だったんで、1月2日の営業で全部売り切れてしまいました。

何とか、輸入物のハラミでやっていますけど。

やっぱり、和牛がいいですよね。

 

また入荷しましたら、お知らせいたしますが・・・

ちょっと、しばらく無いと思ってください。申し訳ございません。

 

ちなみ、とんちゃんは来週末には復活する予定です。

よろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

'