焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

高い緊張感を持って!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今週末もたくさんのご来店

ありがとうございました!!

 

9月に入っても日々忙しくて

嬉しい限りなんですが…

 

ついに、【和牛ハラミ】の在庫が切れました。

今まで、何とか品切れにせずに

首の皮一枚で繋がってきましたが

 

昨日は、ついに品切れとなりました(T . T)

こればっかりは…

頑張ってどうにかなる問題でもなく

今は見守るしかありません(・・;)

 

幸い…アメリカ産のハラミはあるので

そちらをオススメしています。

 

この状況がいつまで続くかもわかりません。

とりあえず、今日は新たな入荷の予定があるので

予定通りこればあります。

でも、お約束は出来ません( ;  ; )

そんな状況です。

 

いやー厳しいなぁ…

最近、タンは何とかギリギリで足りてますけど

これも、危ないといえば危ないです。

この先、さらに値段があがるか…

在庫がなくなるか…

 

値段は高くても、まだモノがあるなら

いい方なのかもしれません。

 

今後のタン市場の動向を

高い緊張感を持って注視していきます(・_・;

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

'