焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

正月太りの解消法

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

年末年始に食べ過ぎて太った(^◇^;)

そんな方いませんか?

 

はい!私ですwww

 

年末年始のお休みで2キロ太ってしまいました。元々痩せすぎなので、少しぐらい太った方がいいなんて言われますけど。

 

筋肉で体重増えるのはいいけど

不摂生で増えるのは…やはり、嫌ですね(-。-;

 

年末年始は、ひたすら食べた。

食べ過ぎでお腹が苦しくなるぐらい

食べ続けました。

 

「まぁ、年末年始ぐらいはいいかー」

 

この言い訳はめちゃくちゃ強いですね。

まんまと堕落させてくれます。

 

こういうのを「自己欺瞞」といいます。

 

自己欺瞞とは…

自分で自分を欺くこと。

本当はダメだってわかっていながら

自分を欺いて正当化してしまうことです。

 

###name1###さんも年末年始は

自己欺瞞を連発させてしまいませんでしたか?

 

さて、わたくし。

2キロ太りましたが、すでに1キロ落としました。

 

何をやったか?

特に何もしていません´д` ;

 

普段通りの生活をしただけです。

 

朝に腸内洗浄をして、筋トレをして、トランポリンをして散歩して。

 

そして、16時間のファスティングです。

やはり、これが1番効果あるじゃないかな?

そう思っています。

 

騙されたと思って試してみてください。

寝ている時間も計算にいれて16時間

食事と食事の間を開けます。

 

必然的に1日2食になります。 

途中、野菜ジュースかナッツなら摂取OK

 

これなら16時間はあっという間です。

僕の場合は普通の人と生活リズムが違いますが

 

お店の営業が終わってから

バイトちゃん達と賄いを食べます。

これが大体22:00〜23:00くらい。

 

ここから16時間空けるので

次の食事は14:00〜15:00くらいです。

 

当然、朝食はとりません。

コーヒーと少しのナッツ。

 

たった、これだけで年末年始に増えた分の

体重くらいは簡単に落とせます。

 

ぜひ、試してみてください^_^

ちなみに1日、2日で結果は出ませんからね。

継続することが大切です。

 

明日、すぐに痩せられる方法は

根本解決にならないので

すぐにリバウンドします。気をつけましょう!

 

今日も最後までありがとうございました。

 

'