焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

シンのゾウがないよ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

来週の月曜日、火曜日、水曜日は連休をいたします。

お間違い無いようにお願いします!

 

昨日は連休明けだったので不安でしたが、

思った以上のお客さんにご来店いただけました。

ありがとうございます!

 

ただ・・・

 

年末からの品薄状態が未だに改善されておらず・・・

ご迷惑をお掛けしています。申し訳ございませんm(_ _)m

 

現在も、和牛ハラミ、とんちゃん、心臓などが欠品中です。

心臓、とんちゃんはおそらく今週末には入荷されると思いますが・・・

 

和牛のハラミについては未だに未定でございます。

もしかして、このまま入らないんじゃ無いのか・・・?

そんな不安さえあります。

それほど、入荷の目処が立たないって事です。

 

とりあえず、神タンだけは品切れにならないように死守します。

これがなくなったら、さすがに焼肉屋辞めます( ;  ; )

 

そりゃ、そうだよね。

武器がないのにどうやって戦場で戦うんだって話ですもん。

とりあえず、入荷されましたら必ずご報告いたします。

 

今日も最後までありがとうございました!

'