焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ご協力ください!

とても悲しい事件が起きました。
原因は全く不明です。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

最近、ウチの店をGoogleで検索してませんか?
あれ?営業時間何時までだっけ?
今日って営業してたっけ?

そうやって調べた事ありませんか?

じつは、この時短要請のせいで
営業時間はコロコロ変わり
休業日も増やしてて
1番、正確な情報発信をしたい
今日この頃に…

Googleマップ上の焼肉正の
アカウントが停止になりました。

ある日、突然ですよ。

驚いて、必死に復活を試みましたが
無理でした。
サポートにも何度もメールしていますが
無理でした。

3年間頑張ってコツコツと投稿したり
写真を載せたりしたのが全て無くなりました。

そして、何よりも悔しいのは
たくさんのお客様がしてくれた
口コミ投稿が消えました(T . T)

これは、本当に悲しい…

あの口コミのおかげで
たくさんの新規のお客様に
ご来店いただいていたのに…

今は、口コミゼロの不人気店です。

そこで…

とても図々しいお願いになりますが
もしも、良かったら

当店のページに口コミを書いてくれませんか?

五つ星をつけてくれ!

なんて事は言いません。
純粋な評価でいいので…
口コミを書いていただけませんでしょうか?

https://goo.gl/maps/giqVmBrbnBFskUDK8

こちらから、口コミを書く
って所をクリックしてもらえれば
Googleアカウントをお持ちの方ならば
誰でも書けます。

もしも、よろしければ
ご協力ください。
よろしくお願いします!

本日も最後までありがとうございました!

'