焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

さすが師走!めちゃくちゃ忙しくなってきました!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

言い訳ばかりで申し訳ないのですが

昨日、今日と本当にトコトンバイトがいません。

 

本当にいないので、オープンの時に手伝ってもらった方々に頼み込んで久しぶりに来てもらっています。

 

とはいえ、当時とはかなり変わっているので

やはりバタバタしてしまいます。

 

そんな訳で、昨日はめちゃくちゃたくさんのお客様にご来店いただいたのですが、残念ながらお断りした方も多かったのです。

 

大変申し訳ありませんでした!

ちなみに、今日も状況は同じなのでバタバタになると思います。それでも、いいよーってお客様だけご来店下さいね(^◇^;)

 

なかなか、アルバイトは見つかりませんがそ!でも何とかギリギリで営業は出来ています。

 

それが奇跡的です。

 

お客様にはご迷惑をおかけしていると思います。申し訳ございません!

 

でも、皆さんとても優しくて協力的なので本当に助かっています。ありがとうございます!!

 

今日はヘトヘトなので、これぐらいで(^人^)

明日も頑張ります!

forms.gle

今日も最後までありがとうございました!

'