焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日はメール会員様に向けて、いろいろとご報告をしています!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今週末(金曜日は除くwww)は、お陰様で忙しくさせていただきました。ありがとうございます!

 

今日はメール会員さまに向けて情報を発信させていただきます。

 

今日の話しはメール会員専用

12月はハガキ送ります!

長らくお休みをさせていただいていた、クーポン付きのハガキですが12月は送らせていただきます!

 

この動向を見て、今後の対応を考えますので皆さん、必ず使ってくださいね!今回のハガキの内容は、昨年好評だったアレです。削るやつです。そう聞けば、焼肉正ファンのあなたならすぐにわかりますよね!

 

そうです。ハズレなしのスクラッチクーポンです。その内容は、さすがに届いてからのお楽しみとさせてください。

 

お誕生月のクーポンはもちろん送りますよ。こちらも楽しみにお待ちくださいね!

 

お子様の気づかいに感動!

土曜日に、ケーキの持ち込みのお客さんがみえました。(誕生日ケーキなど持ち込み可能ですのでご相談ください)

 

お子様の誕生日だったようで、ご来店された時にお預かりして食後にお出ししました。タイミング的に、他のお客様がいなかったので全消灯演出発動!

 

ろうそくに加えて花火もつけて一緒に、誕生日ソングを歌ってお祝いしました。そして、ケーキをカットしたんですけど、可愛いドラえもんのケーキだったんですよ。

 

これって、めちゃくちゃ可愛いけど包丁を入れるのがとてもためらうんです(^^;

f:id:masayakiniku:20211128231018j:plain

https://www.fashion-press.net/news/gallery/58860/1021627

何回も、お子様に切っていいのね?って確認しました(笑)そして、どんな物でも切れるニクメンの包丁ですが、さすがにアイスケーキだったので苦戦しました。特に鈴ね(笑)切ろうとすると、ドラえもんにめり込むめり込む。諦めて避けました。

 

そして、カットしてお客様に渡したらしばらくしたらお子様がケーキを持って来てくれました。思わず、

 

私「いいよ、いいよ、持って帰ってお家で食べなよ!」

 

と断ると、ちょっと考えてカウンターに黙って置いて去っていきました。めっちゃ、イケメンやん。ビックリしました。なんて言うか、その心使いが嬉しいですよね!感激しました!

 

後で、親御さんにお礼を言うと、子供があげたいって言ったのでって。本当にびっくりですよ。僕が子供だったら持って帰って翌日に食うって言うわ(笑)

 

仕事が終わってから、バイトちゃん達と美味しくいただきました!ありがとうございます。

 

ちゃんと自分で書いてます!

こうして毎日ブログを更新していると、ときどき湧いてくるのがゴーストライター説です。先日もご来店いただいたお客様に、いつも楽しみに読んでます!

 

とお褒めの言葉をいただきました。これは、本当に嬉しいですよね。神タン美味しかったよ!って言われるよりも嬉しいかもしれません(笑)

 

本当にご自分で書かれているんですか?と時々聞かれます。もちろん、毎日、自分で書いてますよ(笑)もともと、文章を書く事は嫌いじゃないんで楽しんで書いています。

 

このブログを読んでくれて、クスっと笑ってもらえたり、あなたのお役に立てたりしたら最高に嬉しいです。あなたが喜んでくれていると想像して書いています。だから、見捨てないでね(笑)

 

そんな訳で、これからもニクメンブログをよろしくお願いします!

今日も最後までありがとうございました!

'