焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

昨日もお陰様で大忙し!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

いやー春ですね。ぽかぽか陽気で気持ちがいいです。そのせいか・・・かなり人が動いていますね。昨日もお陰様で、超満席になりてんてこ舞いでした。

 

スタッフが1人体調不良だったんで、休ませました(^^;この時期、無理はさせられませんからね。おかげでヘトヘトです。他のメンバーもめちゃくちゃ頑張ってくれたんで、なんとかなりましたけどね。

 

バタバタしちゃってて、申し訳ないです(いつもだけど(◎_◎;)

 

昨日は、かなりたくさんのお客さんを断ってしまいました。本当に申し訳ございませんm(__)m

 

ちなみに今日もすでにいっぱいです(*^^)v営業時間が通常だったら、もう少しご利用いただけるんですけどね。そこが悔しいところです。

 

満点☆青空レストランでも紹介された「さぬきのめざめ」まだまだ、メール会員さんには無料プレゼントしていますよ!ご来店の際に「ブログを見た」とスタッフにお伝え下さいね!

 

さぬきのめざめを丸ごと1本使った、アスパラベーコンを1本無料でプレゼントいたします。

 

今日も、本当は書きたいことがいっぱいあるんですけどね。ちょっと、仕込みもたくさん残っているので、さぼります。ごめんなさいm(__)m

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

'