焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日で5周年

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

5年前の4月1日に

ここ、多肥下町に焼肉正をオープンしました。

当時、小さかった子供達も

スクスクと育ち…

 

それと同時にお店もスクスクと育ちました。

これも、###name1###さんのお支えの

お陰様です。本当にありがとうございます!

 

この感謝の気持ちを込めて

5周年イベントを開催します。

 

詳細は来週中にハガキでお知らせいたします!

本当ならば今日からスタートの予定でしたが

 

言い訳に過ぎませんが…

日々忙しくて準備が間に合いませんでしたm(_ _)m

その分、ご納得の内容になっていると思います。

 

香川No.1と言われても慢心することなく

これからも変わらぬサービスで

頑張っていきますので

 

今後ともよろしくお願いします!!

今日も最後までありがとうございました!

'