焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

11月のクーポンは・・・

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

まずは、お詫びから…

11月はハガキクーポンをお送りしていません。

申し訳ございません。

 

なぜか…?

 

それは原価高騰の為っていうのもありますが

じつは、9月も10月のハガキも魅力がなかったのか回収が少なかったのです。

 

そこで…ちょっと試験的にハガキじゃなくてメールから

クーポンをとる形にしたいと思います。

 

それであれば、あなたもスクショさえとっておけば

いつでも利用できます。

 

なんなら、ご来店いただいてからでも

ブログからご確認いただけます。

 

今月はそれで試させていただいて

その結果をみて今後を決めようと思います。

 

そんな訳で、さっそく今月のクーポンをご紹介しますね!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/11/11/090453

それは、こちらのリンクからブログにとんでご確認ください!

 

今日も最後までありがとうございました!

'