焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

8月凸

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日の日曜日も本当にたくさんご来店いただきました!ありがとうございます。

 

7月もめでたく過去イチを更新しました。

皆さんのお陰です!今後ともよろしくお願いします!

 

さて、8月ですが…

お誕生日クーポンは送らせていただきます!

 

ただ、クーポンハガキについては

一旦見合わせようと思います。

 

と、いうのも…

 

ちょうど8月分をどうするか決断する時期に

感染者が1000を超えはじめました。

行動制限も無いので

僕は気にしないのですが…

 

せっかく限定の商品を作って

仕入れた場合に

感染者急増でお客さんが減ると…

 

さすがに、この原価高騰時期に

大ダメージとなります。

 

連日、最高売上だぜー!!とか

調子こいてますけど笑

 

トヨタさんと違って最高利益じゃないんですね。

売上あがっても原価はそれ以上にあがってるので

全く儲かりまへん( ・∇・)

 

そんな訳で8月のハガキは

一旦お休みです。

 

その代わりにメールで何か

限定でサービスを行うつもりです!

楽しみにしてください。

 

ちなみに8月の休みですが…

毎週火曜日です。

 

お盆週間も16日は火曜なので休みます!

連休はありません!

よろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'