焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

最後のラストチャンス!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。お陰様で…今月も過去最高売上を更新することが確定しました!!

 

本当にあなたをはじめとする

メール会員の皆様のおかげです!

ありがとうございます!

 

毎日、毎日、マスコミが感染者数で煽るから

うちは、毎日完食者数をはっぴょうしようかしら?

 

本日の完食者数、100人!!

過去最多。笑 なんてね!

 

クラスターならぬ、クイスギターなんてね笑

 

さて、先日ご紹介した生牡蠣なんですが

とても悲しいお知らせがあります。

 

それは…

 

坂越の漁師さんのお盆休みが完全に無くなりました( ・∇・)

 

そう、それだけお盆休み週間に

ご注文が殺到したそうです。

 

前代未聞の出来事に

嬉しい悲鳴をあげられているそうです。

ありがとうございます。

 

「そんな中で、うっかり注文するのを忘れてた!」

「もう、特別価格の販売は無いの?」

 

そんな声を数人のお客さんからいただいたので

アルフィオのオーナーに相談したところ

漁師さんにかけあってくれました!!

 

漁師さんには申し訳ないことをしたかな?

と思ったんですが

 

「お盆に、どうせ仕事するなら目一杯働いた方がスッキリするわ!」

 

との強気の発言をしてらっしゃったので

さらに追い討ちをかける事が決定!!笑

 

あと先着で5名様!坂越産2キロの商品だけ

通常の30%オフで販売していただけることになりました!

 

先着5名なので、今すぐリンク先に飛んでください!迷ってる間に売り切れます。

 

こちら↓↓↓↓↓クーポンコードをコピーして

kakimasa7

 

こちらのサイトで↓↓↓↓↓

播州赤穂坂越産2キロ 19,680円」をクリック

https://alfio1997.thebase.in

 

これが、最後のラストチャンスです!笑

 

なぜ、こんなに躍起になって

生牡蠣を食わせようとするのか?

それは、本当に美味しくて栄養満点だからです。

 

実は、夏場の牡蠣は…

鰻に勝る栄養の宝箱!

この暑い夏を乗り切るには

 

鰻より、

 


【牡蠣】です。

 

 

赤ちゃんを妊娠している女性を

想像して欲しいんです。

 

 

うちの奥さんもそうでしたが、

赤ちゃんを妊娠している時って

むちゃくちゃ栄養を蓄えますよね。

 

僕の奥さんもそうでした。

 

ご飯を食べにいくと

2人前をペロリと食べていました!

 

7月と8月の牡蠣は産卵前の

栄養がたっぷりの牡蠣なんです。

 

つまり、妊娠している女性の状態。

 

だまされたと思って

一度食べてみて欲しいんです。

 

美味しくなかったら、

僕がその分、神タンをご馳走します笑

 

僕が実際に食べたので

それくらいの自信があります。

 

牡蠣に含まれている
 

鉄分とビタミンB12

貧血予防、冷え対策に効果があります。

 

亜鉛は、

細胞分裂や新陳代謝を促す働きがあり、

紫外線のダメージからお肌や髪を健やかに保ち

免疫力アップや健康増進に効果があります。

 

そんな栄養素が鰻に比べて

 

7~10倍も含まれているんです。

 

 

それなのに、カロリーが

5分の1。

 

まさに「神食材」です。

 

 

その他にも、

産卵前の栄養たっぷりの牡蠣は

 

グリコーゲン、必須アミノ酸

ビタミンB1、B2

 

ミネラルやスタミナ増強で知られる

タウリンなども含みます。

 

これだけ暑い夏だからこそ

ぜひ、手にとって欲しい逸品です。

 

 

あなたがもし、

夏バテしていたら、

 

うなぎより

絶対!!牡蠣です。

 

「そんなことを言っても

夏牡蠣なんて聞いたことがないから

やっぱり不安だわ」

 

って思う気持ちはよくわかります。

 

僕も、

アルフィオのお店に行くまで

同じこと思ってましたから。

 

でも、前も書いたように

 

「夏場の牡蠣は犬も食わぬ」

とか

「牡蠣が食べられるのはRのつく月だけ」

 

は、遥か昔、いにしえの言葉。

現代の日本には、当てはまらないのです!!

 

例えるなら、

「写真を撮ると魂を抜かれる!」

とか

「夜に爪を切ると親の死に目に会えなくなる」

みたいなものです!

 

さあ、これが本当にマジでガチの

最後のラストチャンスです!

 

先着5名様なのでお急ぎください!

 

今すぐ!!

 

こちら↓↓↓↓↓クーポンコードをコピーして

kakimasa7

 

こちらのサイトで↓↓↓↓↓

播州赤穂坂越産2キロ 19,680円」をクリック

https://alfio1997.thebase.in

 

もちろん、購入を決めるのは

あなたの自由です。

 

あなたが買っても買わなくても

漁師さんの盆休みがないことは確定しているので笑

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'