焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

コロナ禍でのお盆休みを豊かにしたい人必見!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は子供達とプールに行く予定でしたが…

感染者が増えてるのでプールは断念(-。-;

 

せっかくの夏休みなのにね。

コロナのバッカ野郎!!o(`ω´ )o

 

今年の夏こそは…

愛知に帰省して、成長した孫の姿を

両親や兄弟に見せられるかと思いきや。

 

こんな状況なので、それも断念です。

もちろん行動制限はされていないんですけど…

ウチの両親も高齢だし

嫁のばぁちゃんはさらに高齢だし

仕事柄もあるし…念の為ね(・・;)

 

僕は年末に1人で帰省したけど

子供達は、丸2年かな?2年半かな?

もう思い出せないぐらい帰ってません。

 

たまに、両親に写真を送ると

 

大きくなり過ぎて

わからんねって言われるぐらい。

 

もちろん、帰省するよー!!

って人もいるでしょうね。

なんせ、今年は行動制限されてないんだから。

 

帰省出来る人は、どんどんしたら良いんですよ!

 

お盆の帰省とか、家族の集まりって

やっぱり大切だし

なんと言っても楽しいですもんね。

 

子供の頃は親戚が集まって、

 

人生ゲームしたり

ドンジャラしたり

トランプしたりね。

 

中でも楽しみだったのは

やっぱりご馳走ですよね。

 

夏休みと言えば

母親はめんどくさがって

そうめんの日が続いたりして笑

 

それでも、お盆の集まりになると

ご馳走の数々が並びます!

子供にとって、これはテンション爆上がりでしたね。

 

大人達も楽しんでたよね。

その日ばかりは、贅沢しても怒られないから。

じぃちゃん、ばぁちゃんが

出資してくれたりするしね。

 

そんなお盆の帰省時や

親戚一同の集まりに…

当店の神タンはいかがですか?

 

もちろんテイクアウトのご対応しています。

早めにご連絡いただければ

真空パックにてご用意しますので

遠方まで持っていっても5日は日持ちします。

 

神タンもいいけど…

 

昨日のメールで紹介した

「坂越産の生牡蠣」

コレがもしも、お盆の集まりなどで

出てきたら大盛り上がりですよね!!

 

たぶん、用意したあなたは

ヒーローになると思います。

 

昨日のメールを見てない方はこちらから。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2022/07/25/005817

 

昨日、ご紹介した30%オフになるクーポン。

あなたは気になってショップまで

見に行きましたよね。

 

でも、明日や明後日に送ってもらっても

自分だけで楽しんでも意味がないよな。

 

そう思いませんでしたか?

あなたのその洩れた声が

坂越の漁港まで届いたみたいです。

 

なんと!!

30%オフのクーポンを使って購入して

お届けは、8月の13,14,15辺り。

 

要するにお盆休みで

みんなで集まる時に

 

「着日指定」

 

する事が可能になったそうです!

(着日指定は、備考欄に直接ご記入ください)

 

可能になったというのは…

もちろんお盆の時期は

あなたも僕も漁師さんも休みたいよね。

 

僕は仕事だけど笑

なんと、漁師さんとあなたの為に

お盆も休まず働いてくれるそうです!!

 

だから、今だけ使える

30%オフのクーポンを使い

お得に注文だけしておいて

 

お届けは、8月の盆休みの頃!!

それが可能になりました!

(着日指定は、備考欄に直接ご記入ください)

 

例えば、帰省先の実家に送ってもらったり

例えば、自宅に送ってもらって家族団欒時に

例えば、BBQに持っていって注目を集めたり

 

あなたのお盆休みに狙いを定めて

「坂越産の今が旬のプリップリの生牡蠣」を

定価の30%オフで!!

 

定価の30%オフで!!

 

今だけ、28日の23:59まで!!

こちらのサイトで

https://alfio1997.thebase.in

 

こちらのクーポンコードを入力すれば!!

kakimasa7

 

なんと、なんと!!定価の30%オフ!!

 

30%オフだと1番安い

坂越産殻つき2キロ 19,680円の商品が

13,776円になるんです!!

 

なんと、脅威の5,904円引き∑(゚Д゚)

 

その値引き額は神タンおよそ3人前分です。

この原価高騰の時期にありえません。

 

ただし、それは7月28日の23:59まで!!

それ以降は、一切の値引きはありません。

この期間だけの特別価格なのです。

 

しかも、着日をあなたの

お盆休みに指定が出来るという…

 

まさに神対応です!!

(着日指定は、備考欄に直接ご記入ください)

 

 

最後にまとめると…

 

この時期が旬で1番美味いといわれる

プリップリでぱっつんぱっつんに身のつまった濃厚な味わいでミルキーな坂越産の生牡蠣が

7月28日の23:59まで!!

こちらのサイトで

https://alfio1997.thebase.in

 

こちらのクーポンコードを入力すれば

kakimasa7

 

なんと30%オフです!!

しかも、お盆休みに着日指定できます!!

(着日指定は、備考欄に直接ご記入ください)

 

迷ってるあなた!!

とりあえず、見るだけ見てください。

目の保養になります笑

https://alfio1997.thebase.in

 

一応、言っておきますけど…

僕が本当に心から美味しい牡蠣だって

思ったからオススメしています。

 

あなたに、どうか買って下さい!!

なんてお願いしている訳じゃありません。

 

買うか、買わないかは

もちろん自由です。

 

ただ、大切なメール会員のあなただからこそ

本当に心からオススメしたいだけです。

 

このコロナ禍で…

僕達みたいにプールに行くことや

実家への帰省を断念したあなたの

 

少しでも励みになれば!

そんな思いでオススメしています。

そして、間違いなく30%オフはお得なので

ご紹介させていただきました。

https://alfio1997.thebase.in

 

最後までありがとうございました!

'