焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

2月の無料クーポン第二弾は○○だ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日は、大変お待たせしました!

2月の無料サービス第2弾のお知らせです!!

 

奇跡の玉ねぎと生ハムサラダは

終了とさせていただきます!

申し訳ございませんm(_ _)m

 

無料サービス第2弾・・・

 

今回、プレゼントするのは肉じゃありません。

焼肉屋なのに肉じゃない・・・

どういうことやねん!

 

そう思いましたよね( ´∀` )

 

なぜ?肉じゃないのか。

それは・・・僕のお友達に、

広島で鉄板焼きをやっている友人と

宝塚で牡蠣専門店をやっている友人がいます。

 

彼らのお店はこちら↓↓↓

 

【広島の、のっくんのお店】

鉄板焼お好み焼き のっく
082-252-1189
https://maps.app.goo.gl/VzQNKqLbRmVdkPvt5?g_st=ic

 

【宝塚の翔ちゃんのお店】

宝塚 本当は店主が一人占めしたい極上の牡蠣しゃぶ専門店アルフィオ1997
0797-61-7228
https://maps.app.goo.gl/4KpanJSbiGdtWswd6?g_st=ic

 

 

その2人のお力を借りてコラボ企画をやろうってわけです!!( *´艸`)

勝手にコラボですけど(笑)

 

牡蠣は、のっくんの紹介で広島から宮島牡蠣を仕入させていただきました!

 

広島県産の牡蠣はやっぱり一味違います!食べた瞬間から寝るまで優雅な気持ちですごせちゃうほどのパワーを秘めています。

その牡蠣を、翔ちゃんに教えてもらった「牡蠣の昆布締め」のレシピを使い

これをアルミホイルでくるんで焼いちゃいます!!

プリップリの牡蠣に昆布の旨味が染みているので味付けは塩を少しだけ。

両面5分ほど焼いてアルミホイルを開けば・・・

その香りは広島の広大な海を感じられます。

 

丁寧に箸で牡蠣をお口に運べば…

お口にいれた瞬間に牡蠣の風味が口いっぱいに広がり

レモンの酸味がいいアクセントになっています。

その濃厚な味わいときたら・・・至福の頂点です。

 

まさか!焼肉屋で!このクオリティ!アナタは、そう思うことでしょう。

正直、僕は牡蠣が大好きですけど、ちょっと嫌いになりました・・・

それは、試食をしすぎたから(^^;

5年分ぐらいの牡蠣を1か月で食べちゃいました。

こりゃ尿酸値が心配だわ( ̄▽ ̄;)

 

そんな訳で2月無料クーポン第二弾は牡蠣の昆布締めホイル焼きを

無料でゲットするにはこちらをスクショしてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メール会員限定メニュー

 

・広島宮島牡蠣の昆布締めホイル焼き

1000円→0円!!

無料でプレゼント!

 

※お会計5,000円にてご利用いただけます。

※お一人様1回限りのご利用とさせていただきます。

※その他のサービスとの併用は出来ません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それでは、あなたのご来店をお待ちしています!!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

 

'