焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日は業務連絡だけさせていただきます。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

f:id:masayakiniku:20211104003950j:image

今日の話しはこんな感じ

 

業務連絡をさせていただきます。

11月も非常に悩みましたが、ハガキをお送りするのを見送らせていただきました。やはり、8月9月の時短営業、休業のダメージが大きいのと、まだまだ第6波の懸念が消えない事。

 

せっかく、ハガキをお送りしても多くのお客さんが使えない事を考えて見送らせていただきました。

 

もう一つは、慢性的な人手不足が続いている事でハガキを出して集客しておいて、お客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性があるからです。

 

つい、先日もアルバイトが1人も入れず始めて1人営業をしました。1人の力はどう頑張っても1人なので限界がありますね。

 

だから、アルバイト紹介してください!もちろん採用が決まれば「神タン」をごちそうします。詳しくはこちらをご参照ください。

masayakiniku.hatenablog.com

 

しかし、今後の状況をみて11月、12月分としてお送りする可能性もございます!これは、コロナ次第。岸田内閣次第ではありますが・・・乞うご期待!

 

11月のお誕生月のクーポンはお送りいたしました!今週末には、到着すると思いますのでぜひご利用ください!

 

今日は、ネタ切れですね。すいません・・・。また、皆さんのお役に立てる情報をリサーチしてきます!!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'