焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

火曜日、水曜日はお休みいたします!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日と、明日の水曜日は連休させていただきます。

お正月2日、3日とまぁ忙しくさせていただきました!本当にありがとうございます。昨年以上に、いやコロナ前の一昨年以上に忙しくさせていただきました。

 

本当にありがたいことです。嬉しいことです。

年末の徹夜で運転をした帰省による体の疲れがとれぬまま、めちゃくちゃ忙しい2日間となったので、身体はフラフラですが、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

さて、今月のクーポンハガキですが安心してください!送りますよ!(古)

 

お送りしますが、少しお待ちくださいね(^^;

年末年始で印刷屋さんもお休みだったので間に合いませんでした。現在、急ピッチで製作中です。

 

お誕生月のクーポンはお送りしましたので、1月が誕生月の方は楽しみにお待ちください。

 

というわけで、今日の内容はこれだけ(^^;ごめんなさい!

また、あなたのお役に立つ情報をお届けできるように情報収集しておきますね。

 

今日も最後までありがとうございました!

'