焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ハガキ送ってます!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日のメールは見てくれましたか?

飲酒運転の方は、出入り禁止にするよって話しでした。

 

それを見たからなのか…メルマガ解除数が数件ありました(^^;

偶然かもしれませんけどね…もしかしたら、飲酒運転をしていた人かもね?

 

もしも、以前していたとしても

これから、しないでくれるのなら大丈夫ですから!!

 

さて、あなたにもハガキは届きましたか?

ハガキってなんのこと?そんな方の為に説明すると…

 

焼肉正のメール会員に登録すると

毎月、お得なクーポンがついたハガキが届きます。

そのハガキには、その月限定の商品がスペシャルプライスでご提供される

素晴らしいクーポンがついてくるのです。

 

「おい!ニクメン!最近は毎月じゃないぞ!」

 

はい…すいません。コロナ禍になってからは、

送ったり送らなかったりが続きました。申し訳ございません。

 

でも、これからはちゃんと毎月お送りいたします!

だから、見捨てないでね!

 

ちなみに!メールは届くけど、ハガキは届かないよ!

って方は住所登録が出来ていない可能性があります。

 

毎月10通以上が宛先不明で戻ってきます。

番地が書いてなかったり、アパート名が書いてなかったりですね。

 

そんな方は、こちらのメールに直接返信でご連絡ください。

お名前とご住所を教えていただければ

こちらで訂正させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

'