焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

シャトーブリアン当選は300人!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

5周年イベントのシャトーブリアン

飛ぶように売れています(≧∀≦)

 

あのレベルのお肉が1,980円は

正直ありえないですからね(・・;)

食べられるお客様が羨ましい…ジュルリ

 

ただ、想像以上の売れ行きに

早めに完売してしまいそうですねー(ーー;)

申し訳ありません。

 

クラッチクーポンで

シャトーブリアン当選した方ように

取っておかないといけないから…

 

クラッチクーポンで

シャトーブリアン当たったら

無料ですからね。

 

正直…やり過ぎたと思っています。

だって、シャトーブリアンのB賞。

うっかり300本も作ってしまったんですから。

 

300本ですよ!300本。

通常4,000円で販売している商品が

無料になるクーポンを300本も用意しました。

 

ハッキリ言って正気の沙汰じゃないですね。

もしも、当選した300人全員が来店されたら

さすがにヤバいかもしれません。

 

多く見積もって150人くらいだろうと

思っています。

それでも、ヤバいけどね…(^◇^;)

 

だから、シャトーブリアン当選した方は

他にとたくさん食べて飲んでくださいね!笑

 

そろそろ、皆さんにハガキが届くはずです。

既に数枚、宛先不明で戻ってきています。

 

住所登録時に不備があると届きません。

最近、新規で登録された方でも

町名までしか入力してない方多いですね^^;

 

それだと誕生日クーポンも届きません。

当たり前ですけど…

住所がわからないんですから。

 

万が一、メールが届くけど

ハガキが届かない方は連絡下さいね。

ただ、今週いっぱい待ってみて下さい。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'