焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今週中には!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

お陰様で5周年!!

お陰様で香川県No.1!!

 

めでたいことづくしの昨日は

めちゃくちゃ忙しくさせていただきました。

ありがとうございます!!

 

5周年イベントのお知らせは

今週中にハガキを届けますので

楽しみにお待ちくださいね!

 

このメールが届くのに

ハガキが届かない方は

住所登録に不備があると思いわれます。

 

番地がない。アパート、マンション名がない。

などです。

 

同じように住所登録の不備がありながら

今までは届いていたのに

届かなくなった!そんな時は…

 

郵便局員の担当が変わったりすると

届けてくれなくなったりするみたいです^^;

過去に何度かそんな例がありました。

 

とりあえず、ハガキが届かない方は

ご連絡いただければ

お調べしますので、コチラのメールにご返信下さい。

 

その時に、お名前を必ず記載くださいね!

名前がなければ調べようがないので笑

よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!

'