焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

紹介して下さい!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の水曜日はお休みをいただいています!

お間違いないようにお願いします。

 

さて、3月もあっという間に終わりますね。

本当にめちゃくちゃ早いです。

 

来月から4月ですが困ったことに

アルバイトが足りません。

 

お陰様でコロナ以降は

ずっと忙しくさせていただいています。

先月は前年比200%を超えるほど!!

ホンマに有難いです。

 

ところが、それだけの忙しさに

対応出来るだけのアルバイト数がいません(・・;)

 

なので、新規で募集をしています。

詳しくはこちらから。

 

https://mcimjtaez.jbplt.jp/

 

今年から大学生になる人や

ダブルワークで働きたい人など

自選他薦は問いませんので

よろしくお願いします!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'