焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

辞めちゃった

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます!肉の仕入れも仕込みも追いつきまへん(・・;)

 

今後はどうなるのか?

あなたは今日は仕事?休み?

月曜日は仕事?休み?

 

去年や一昨年のデータがクソなので笑

全く参考にならないから

わかりづらいねん!!

 

とにかく、毎日忙しくても

いいように準備はします!

それでも、品切れ続出したらごめんなさい!

 

そういえば、正式にお伝えしてなかったので

この場を借りてお伝えさせてもらいます。

 

お弁当を辞めましたm(_ _)m

 

ごめんなさい。コロナの時期には

たくさんの方にご利用いただきました。

そのご恩を忘れたわけじゃないんですけど…

 

昨今の原料費の高騰により

お弁当の継続が難しくなりました。

 

「値上げしたらいいやん!」

 

そう言われるかもしれませんが…

焼肉って色々と食べてもらって

飲んでもらって利益が出るんです。

 

だから、ここまで原料費が上がると

どれだけ値上げしても追いつきません。

お弁当だとね…

 

それと、やっぱり忙しいので

お弁当にまで手が回らないのも事実。

キムチだけでも、当時と比べたら

仕込みの量は倍以上になってますからね。

 

大変、申し訳ありませんが

このご時世なのでご了承ください!!

 

お肉だけのお持ち帰りはやってますよ!

BBQ用などのお肉のお持ち帰りは

どうぞ、ご利用下さい!!

 

ご注文は、こちらのメールに

直接でも大丈夫ですよ!

ただ、当日の注文は電話して下さい。

よろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

'