焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

健康オタクになりつつあるよ。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日はめちゃくちゃ忙しかったです(*゚▽゚*)

ありがとうございます。

通常営業では過去最高に忙しかった。

 

感染者数も過去最多なんて言ってますけどね。

いつまでも、コロナになんか負けてられるか!

そんな、皆さんの声が聞こえてくるようで

本当に嬉しいです!!

 

僕は最近、運動したり、断食したり、

腸内洗浄したり

健康オタクみたいにやっていますが…笑

 

要するに強い身体を作れば

免疫力もあがり万が一感染しても

発症しないし、重症化もしないんです。

 

症状が出たら薬で何とかしましょうっていう

対処療法よりも、

 

病気にならない身体を作る方が大切だし

自然の摂理に適っていると思います。

 

だから、病気にならない強い身体を目指して

鍛えていきたいと思います^_^

 

そして…この1年の頑張りが数値で現れる

運命の日が近づいてきました。

 

そう、年に一度の健康診断です。

40歳になってから毎年行くようになり

初年度に数値の悪さに驚愕。

 

お医者様から

「あんた…死ぬよ?」

って言われたの4年前_| ̄|○

 

思えば、あの日から

健康について色々と学び…

 

食生活の改善をしたり

運動をしだしたりと

身体に気を使うようになりました。

 

今では当時からは考えられないほどの

健康的な生活を送っています。

 

本来であれば18:00に夕食をとって

22:00には寝たいですね笑

 

これで今年の数値が改善されていれば

「小島式健康法」

として販売してもいいぐらいですね。

 

結果、報告を楽しみにしてください。

スリーサイズと性感帯以外は晒します笑

 

今日も最後までありがとうございましたれ

'