焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

健康が1番の資産

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は、兵庫県まで行って

仲間と勉強会に参加して参りました。

f:id:masayakiniku:20220525101936j:image
f:id:masayakiniku:20220525101934j:image

f:id:masayakiniku:20220525102002j:image

現在は、経営の勉強はもちろんのこと

健康の勉強も同時に学んでいます。

 

「健康こそが1番の資産」

 

何事も身体が健康じゃないと意味がありません。

 

仕事で成功して、お金持ちになったとしても…

身体がボロボロで病気がちだったら楽しくないですよね。

 

最近の成功者は、ほとんどの方が「シュッ」

としています。

 

多くの成功者は健康に気をつけているのです。

 

どんなに成功してお金を持っていたとしても

デブで、ハゲで、歯も肌もボロボロで、

息が臭くて、屁も臭くて、体臭も臭い。

 

そんな経営者のもとでは働きたくないし

学びたくもないですよね。

 

また、そんな状態では

パフォーマンスもマックスで発揮出来ません。

 

だからこそ、健康に気を遣って

いつまでも若く逞しくキラキラとした

オヤジを目指して日々勉強しています。

 

もちろん!この勉強で得た知識は

惜しげなく!!

 

あなたにもブログでお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さい。

 

今日は時間が無いので(・・;)ここまで。

最後までありがとうございました!

 

'