焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

感謝感激キムチ不足

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

先週は平日も含めて、ずっと忙しかったのです。

いや、ほんまに忙しかったー(^^♪

ありがとうございます。

 

どれぐらい忙しかったかというと…

 

キムチが無くなるぐらい忙しかったです。

あと、昨日はタップリ仕込んだはずの「神タン」が20:00前には全部なくなって

途中から、皮をむきながら提供して最終的には残り2人前ぐらいしかなくなるほど

忙しかったです。慌てて追加発注しましたもんね。

 

結局5月は限定メニュー出せませんでしたけど

今月は出します!昨日、ようやく投函しました。

 

到着までしばらくお待ちくださいね。

内容は見てのお楽しみです!

 

ヒントは…「肉」です(笑)

 

今週も頑張っていきますよ!

今日も最後までありうがとうございました!

'