焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

焼肉正を舐めんなよ!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日の水曜日は謎の満席(笑)となりました。

ありがとうございます!

 

そういえば、先週の水曜日もだったんですよね。平日に予約でいっぱいってのは、たまにありますけど…

 

事前に予約なく、満席になるのは珍しいのですが2週連続で続きました。

 

コレについて、ウチのバイトが仮説をたてました。

 

「友達が水曜日に焼肉を食べようとしたら、どこも休みだった」

 

そうです。元々、定休日は月曜、火曜が多いもんね。代休とか、臨時休業にするなら水曜日にして連休にしますよね。

 

なるほどって一瞬は思ったけど…反論しました。

 

「いや、実力だわ。焼肉正を舐めんなよ!!」

 

あまりにガチのトーンだったので、バイトちゃん謝ってました(^◇^;)

 

どんな理由にしても忙しいのは有難い!

今日も満席になるかな?頑張ります^_^

 

今日も最後までありがとうございました!

'