焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

年末年始は…

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

11月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてください!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/11/01/095815

 

今日は水曜日で週のど真ん中で

ど平日。それなのに、やたらと予約が多いなぁ

と不思議に思っていましたが…

 

木曜日が祝日なんですね(・・;)

すっかり忘れていました。

 

もちろんシフトはちゃんと祝日シフトに

していたんですけど…

 

週の間の祝日は実感ないので

忘れちゃいますね。

 

でも、子供達にとっては嬉しい祝日。

今朝から「明日は休みだ!」

とウキウキしています。

 

休みの日よりも

休みの前日のがウキウキしますよね!!

 

僕も月曜日が1番テンションあがります。

 

そして気がつけば11月も残り8日

めちゃくちゃ早い!!

今年も残すところ39日!!

 

###name1###さんはやり残したことないですか?

もしも、あれば早めに終わらせてしまいましょう。

 

今年の年末年始は、

一切の規制のない年末年始ですね。

 

ですよね?去年もまだマスクしてたよね?

もう忘れかけてますけど。

 

いやぁ…楽しみですね。

ちなみに、焼肉正は来年通り

 

年末は29日まで。

30,31,元旦と休んで2日から営業の予定です!!

 

万が一…バイトがいなかったら

休むかもしれないけど(^◇^;)

たぶん、大丈夫です!!

 

そんな訳で今日は忙しくなるでしょうけど

頑張って美味しいお肉を提供します!

今日も最後までありがとうございました!!

'