焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

遊んでもらっている

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

11月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてください!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/11/01/095815

 

昨日はお休みをいただきました。

ありがとうございます!

 

休みの日は何をしているかというと…

基本的には子供達と遊んでいます。

 

まぁ、学校があるんでね。

その間はゆっくり過ごすのですが^_^

 

子供達が帰ってきたら

一緒にゲームをしたり

動画を見たりして遊びます。

 

最近の息子のブームは

イクラのぬいぐるみで

イクラごっこをすることですwww

 

イクラわかりますか?

まぁゲームのキャラクターのぬいぐるみです。

 

ごっこ遊びといっても

男の子なので結局は闘いです笑

ぬいぐるみ同士をぶつけて闘って遊びます。

 

これがね、結構しんどいんです(^◇^;)

だってゲームや動画は

大人も少なからず楽しめますが

 

ごっこ遊びは…何も面白くなくてwww

100%子供の付き合いです。

息子が楽しそうにやってるのが

嬉しいだけで、頑張って付き合います。

 

僕も子供の頃は、キンケシなんかで

闘わせて遊んでましたけど

僕は1人で自分の世界に入ってやってました。

 

でも息子は相手がいる方が好きみたいで…

 

ゲームとかは1時間とかもちますけど

ごっこ遊びは1時間無理ですねー

マジでしんどい笑

 

でも喜ぶからやりますけど

昨日も風呂入る前にやって

風呂出てからもやるっていうから

 

さすがに断りました笑

 

でも、そうやって断ると…

後で後悔するんですよね(-。-;

もう少し遊んであげれば良かったって…

 

そのうち親父なんて相手にもされなくなるから

今のうちに遊んでもらわないと

きっと、すぐに遊んでもらえなくなります。

 

お父さんと遊びたい!

 

って言ってくれてるうちに

もう少し頑張って付き合おうと思います。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'