焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

残り僅か

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日で10月も終わりです。

暦的には31日までありますが

31日が火曜日なので焼肉正的には

今日で10月は終わり。

 

今年も残り2ヶ月です。

 

本当に早いですねぇ…

そろそろ流行語大将の予想をしなくちゃ。

後、今年の漢字とね^_^

 

これは、毎年恒例となっています。

どこよりも早い予想をして

まぁ外しています笑

 

流行語に「ひき肉です」が入るかどうかが

楽しみですね笑

 

たぶん、大賞は「アレ」だと思うんですよね。

阪神タイガースの「アレ」です。

 

「アレ」が「アレ」をとるみたいな^^;

 

今年の漢字は「戦」でしょう。

ロシア、ウクライナパレスチナ

ラグビーW杯にバスケ、バレー。

 

こじつけで増税と戦ったり

物価高騰と戦ったり

後は汚染水問題で中国と戦ったり…

 

戦うだったら何でも言えるもんね笑

 

もう少し近づいたら本気で予想します。

今日は、ざっくり予想www

 

この予想が誰に需要があるのかわからんが

僕の自己満足ですかな。

 

そんな訳で今年も残り僅かです!

後悔のない一年にするように

残りの2ヶ月頑張りましょう!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'