焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

正直に話すよ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

この週末もたくさんのご来店…と言いたいところですが(⌒-⌒; )

先週はちょっと静かでしたねー。

 

毎日、忙しい、忙しいと言ってばかりだと

嘘っぽく聞こえるといけないのでwww

 

暇だった日も正直にご報告しますよ笑。

昨日の日曜日は、今年一番静かな日曜日だったんじゃないかな?

土曜日は肉ケーキが5件もあって、ヒーヒー言ってましたけど

昨日の日曜日は久しぶりにゼロでした。

今日は月曜日なのに3件ありますけどね。

 

まぁ、暇でもやることはたっくさんあるんです。

焼肉正の隠れた名物となってきているのが、カレーライス。

 

こちら、玉ねぎを3時間かけて炒めたり

牛すじ肉を4時間煮込んだりと・・・

仕込みに手間暇かけています。

 

昔は暇だったから、ゆっくりカレーの仕込みに時間を割けたけど

最近は、そんな余裕もありません。

 

時には、早くきて仕込んだり残業して仕込んだりしていますけど

昨日は、時間があったのでだいぶ仕込みが進みました\(^^)/

ギリギリ売り切れにならずに完成までいけそう。

 

他にも溜まっていた事務仕事も片付いたし。

神様からの時間だと思って有効に使わせていただきました。

ありがとうございます。

 

三月も残りわずかです。

四月になれば、焼肉正も5歳を迎えます。

いや、早かったなあ・・・

5周年のイベントもちゃんと考えています!

お楽しみにお待ちください。

 

今日も最後まで、ありがとうございました!

'