焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

【夏が1番】

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日も、ほぼ満席となりました!

ありがとうございます。

実は焼肉屋って夏が1番忙しいんです。

知ってました?

 

僕も焼肉屋をやるまでは知らなかったんですけどね。

 

ウチの師匠は、1年間で7,8で思いっきり稼いで

残りの10ヶ月はじっと耐えるって言ってました笑

 

いや、それは大袈裟でしょ!って思いますけどね。

 

ただ、去年。一昨年と、夏は散々でした。

時短営業に行動制限があったりして…

 

こんなに暇なお盆は人生初だ!

 

なんて2年連続で嘆いた気がします。

今年も夏休み前に感染者が増え始めたので

正直、またか〜って思いましたけど…

 

全然、大丈夫でした^_^

本当に良かったです。

 

ただ、忙しくてメールのネタ収集が出来ずに

###name1###さんに

目新しい情報を送れずにいます。

すいません…m(_ _)m

 

忙しい毎日ですが…

今日、明日は割と予約が少ないんです。

だから、狙い目ですよ笑

 

夏に焼肉が流行る理由は

やっぱりスタミナをつけて夏バテ防止に!

ってことなんですよね。

 

美味しいお肉をモリモリたべて

クソ暑い夏を乗り切りましょう!

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

'