焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

8月糸冬のお知らせ

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月終了のお知らせです(T . T)

本日の火曜日は定休日の為に

お休みをいただいてますので…

 

8月の営業は水曜日が最後です。

まぁ、とにかく忙しい8月でした。

 

コロナ禍だった、

去年と去去年は言うまでもなく

コロナ前と比較しても圧倒的な忙しさ!!

 

8月で1番暇だった日は

なんと土用の丑の日だった

8月7日の日曜日でした(笑

 

とにかく本当にたくさんの方に

ご来店いただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

さて、9月にはハガキもお送りいたします!

9月と言えば…秋ですね。

秋の味覚といえば…秋刀魚!!

 

と言いたいところですが

焼肉屋でさすがに秋刀魚は焼けないので笑

 

アレですアレ!

アレは夏の疲れを癒してくれる

栄養素がたっぷりですからね!

 

アレをあの肉と一緒に食べる訳です!

あー想像だけでヨダレがたまらんばい。

 

そんな訳で楽しみにお待ち下さいね!

 

今日も最後までありがとうございました!

'