焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

何の日?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日は何の日かご存知ですか?

めちゃくちゃ大切な日です。

忘れてましたか?困るなぁ…

 

HappyBirthday 俺。

 

そうです。本日はニクメン小島の

45回目の誕生日です。

 

生まれてから45回目。

焼肉屋になってから10回目?かな?笑

 

そんな訳で自分への誕生日プレゼントとして

メールをサボります笑

 

というのも…

 

有難いことに、朝から

いや深夜からスマホの充電なくなるぐらい

LINEから Facebookからメールから

たくさんのお祝いのメッセージをいただいてまいます。

 

当然ながら歳を重ねるほどに

知り合いも増える訳で

過去最大のお祝いをいただいています笑

 

出来るだけ全ての方に

ご返信が出来るように頑張ってます!!

 

なので、今日のメールはこれぐらいで(・_・;

 

誕生日プレゼントは

随時受け付けています。

遠慮なく渡してあげて下さい^_^

 

では、今日も最後までありがとうございました!

'