焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

何の日?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日は何の日かご存知ですか?

肉の日?いやいや違います…

土用の丑の日かな?違います。

 

そう、私、小島の誕生日です(⌒▽⌒)

お陰様で46歳になりました。

ありがとうございます。

 

プレゼントは随時受け付けておりますので

遠慮なく申しつけ下さい笑

 

朝からたくさんの

お祝いメッセージをいただいていますが、

 

やっぱり1番嬉しいのは

子供から祝ってもらえることですね!

何もいらないけど

 

「おめでとう」

 

この一言だけで頑張れます。

そんな訳で、46歳も張り切って参ります!

 

今日も最後までありがとうございました!

'