焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

まさかのサプライズ!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

昨日は、小島の誕生日だったのですが…

嬉しげに、こちらのメールでご報告をさせていただきました。

 

すると・・・どうでしょう。

ご来店されるお客様が次々に「お誕生日おめでとうございます!」

って声をかけてくれたんです!

 

単純に、みなさんメール会員さんで

毎日、僕のメールを読んでくれているんだなーって

思っていました。

 

それにしても…ほとんどのお客さんが、声をかけてくれます。

可愛い、お子様が「おめでとうございます」ってわざわざ言いにきてくれたりして

 

さすがに、ちょっとおかしいなぁ?って少し感じていました。

 

途中、バイトちゃんが「いろんなお客さんがおめでとうって言ってくれますね」

って言ってきたんで「メールの力ってすごいな」なんて話ていたんですが…

 

実は、なんと…

こんな張り紙が、入り口に貼られていたのでした( ̄∇ ̄)

 

これを見たお客さんが、次々に「おめでとう」と声をかけてくれたんです。

いやいや、これはやられました!

 

メールで自分の誕生日をアピールしていなかったら

すぐに異変に気がついたでしょう。

いや、異変に気付いてもこの発想はないでしょ(°▽°)

 

サプライズのケーキとかプレゼントとかならわかるけど…

お客さんを巻き込んでのサプライズには驚きました。

 

そして、めちゃくちゃ嬉しかったですね!

普段、僕って人見知りなんで接客にもあまり出ないので

お客さんと会話をすることってあまりないんです。

 

でも、今日はお客さんが次々に寄ってきてくれて

ちょっと、緊張しましたけど単純に嬉しかったです。

 

それにしても…うちのお店のお客さんって

本当に素敵なお客さんばかりですね!

最高の誕生日プレゼントを頂いた気分でした。

 

46歳、最高のスタートが切れました!

ますます、頑張りますので応援してくださいね!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'