焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ありがとうオリゴ糖

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は自分の誕生日をアピールしてすいません笑

 

そのお陰か、さらにたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました^_^

 

本当にありがとうございます!!

中でも1番嬉しかったのは、子供たちです^ ^

 

自分のお小遣いで僕の好きな

アイスやチョコレートを買ってくれて

夜も寝ずに待っていてくれました。

 

うっかり、涙が出そうになりましたね。

昨日はめちゃくちゃ忙しくて

疲れ切ってましたけど

疲れも吹っ飛びましたよ!!

 

バイトちゃんからもケーキを貰ったし

お友達からドーナツを貰ったし

メンターから電報を貰ったし

 

 

最近は甘いものを控えていたけど

誕生日前後だけは良しとしよう!!

いただいたものは全力で感謝して受け取る。

コレがメンターの教えてですからね( ̄∇ ̄)

 

たくさんのメッセージには

順に返信させていただいています!

俺には返信きてねーよ!って方。

忘れてる訳じゃありません。

もう少しお待ち下さいね^_^

 

さぁ、今日は8月最後の日曜日です!

高松市の子供達にとっては恐怖でしょうね。

夏休みも残り少ないからね。

 

ウチの子供達は、もう学校始まってますが

不謹慎にも前日には

 

「台風か大地震きてーお願い!!」

 

なんて言ってました(^◇^;)すいません。

ちゃんと注意しておきました。

 

今日も最後までありがとうございます!

 

'