焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

完全にあたおかですよね!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

昨日はシレッとメールをお休みしちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

ちょっと、色々と忙しくてついサボってしまいました。

何がそんなに忙しいのか?

ありがたいことに日々の営業が忙しいのはもちろんなんですが…

 

実は、先日大発表しましたセルフオーダーが

昨日、納品されました。

 

そして、今日から実際に稼働開始です。

###name1###さんが次にご来店された時には

セルフオーダーです。タッチパネルでツンツンツツーンとすれば

オーダーが終わるわけです。

 

使い方もわかりやすいし文字も大きいから安心です。

要するに、昨日はその準備で朝からバタバタしていたんです。

ごめんなさい。

 

ちなみに5周年企画でご用意させていただいたお肉ですが…

昨日の時点で全てのお肉が予定数量を完売しましたので

終了とさせていただきます。

 

予定数量と言っていますが、飛騨牛ヒレも途中で

2回も追加で仕入れています笑

今月はめちゃくちゃ忙しく過去最高の売り上げですが

おそらく赤字です( ;  ; )

 

そりゃそうですよね(⌒-⌒; )

この物価が高騰しているなかで

あれだけの量のお肉を無料提供しているんですから。

ましてや、ドリンクやお肉もマルっと1ヶ月半額提供しているんですから

 

同業者の方からは笑われています。

頭おかしいんじゃないかって^^;

 

そうですよねー僕もおかしいって思います笑

でも、それでたくさんのお客さんが喜んでくれれば

それが結局お店の為になるって思っています。

 

だから###name1###さんも、たくさん喜んでくださいね!

半額のお肉は無くなったけど

ドリンク半額は月末まで続けます。

 

もちろんスクラッチクーポンのお肉は確保しています。

300人のシャトーブリアン当選者の方。お待ちしていますよ!

もちろん、その他の当選者の方もお待ちしています。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'