焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

生まれる前からの約束

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日は定休日です!

お間違い無いようお願いします。

 

さて、###name1###さんは輪廻転生を信じていますか?

人は何回も生まれ変わっているって考え方です。

 

この肉体は借り物で、肉体が死んでも魂は残る。そんな考え方ですね(*^◯^*)

もしも、###name1###さんが今の人生を終えて…

気がついた時に、周りには誰がいるでしょうか?

正確には誰の魂が見守っているでしょうか?

 

人生を終えて、天国に行った時に

 

「###name1###!お疲れさん!人生12回目どうだった?」

 

そう言って出迎えてくれるのは、誰の魂でしょうか?

 

それは、きっとこの世の中で深く関わっている人の魂です。

家族、友人、恋人、仕事仲間…などなど。

 

###name1###さんが現在も親しくしている人は

生まれる前から今世で会う約束をして、この世に生まれてきています。

 

自分が43歳になった時に、愛媛で行われるセミナーで

偶然隣に座って知り合って仲良くなろうね!

 

そんな感じで約束をして出会って人生を共にするんですね。

僕にとって、そんなソウルメイトの1人が

ご存知の方も多いと思いますが・・・

 

淡路島でKEKKOIというお店をやっていた

美人オーナーの藤江さん(通称あけみん)です。

 

一昨年?だったかな。

淡路島からウチのお店までチーズケーキを販売しにきてくれました。

バモスに積めるだけ積んで雪の中を淡路島から運んでくれたんです笑

結構、多くのお客さんに買っていただいてんで覚えている方も多いかな?

 

あけみんは、色々とあってKEKKOIを手放しましたが

今は新しい夢に向かって挑戦を続けています。

 

そんな彼女の挑戦を応援するために

今日は彼女が働いているお店の商品を紹介させてください。

 

ここから、あけみんのSNSより引用

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【心のこもったクッキー】  
 
お久しぶりです! 
以前、チーズケーキを販売させて
頂いた淡路島の藤江です! 
  

父の看病の為に
お店を辞めて実家に戻りましたが
その父も亡くなり
私は新しい一歩を踏み出しました。 
  

その第一歩とは
フランス料理店です!
ヒェ〜Σ(・□・lll)
またまた、敷居の高い所で働いているな!
そんな感じですが・・・


そこで働く
障がい者の支援員をしております。
 
  
 
いつか淡路島に
みんなが認めあって
笑顔で仕事が出来る場所をつくりたい!
(障がい者福祉施設)


そんな目標を上げたので
まずは学びが必要と
こちら

ル・クロ 

https://www.le-clos.jp/shop/shop-labo/

へ就職させて頂き日々学んでおります!  

 
 
そして今私は
毎日、キャストさんと一緒に
クッキーを焼いてるんです!
  

KEKKOIでもクッキーをやいて
また、ル・クロでもクッキーを焼く
なんかご縁ありますね♪♪♪  
  

衛生面もしっかりと管理し 
キャストさんが生地を伸ばしたり
焼いたり
それは、それは毎日頑張って
作っています!

 
 
さてさて
そんな心のこもったクッキーは
店舗でしか購入出来ないのですが

 

GWのお土産や母の日に
こちらのクッキーを
販売致します!
 

ミシュランガイド掲載店の
オーナーシェフプロデュースなので
素材や食感にこだわって
間違いない味です!!
 
 
勿論、無添加
食感はサックサクのクッキーで
私も大好きです!! 

 
お味は
・チョコチップ→4枚×3袋
・キャラメルアーモンド→4枚×3袋
箱入りです。
1箱1200円(税込み)  


===================== 

【個人様用】
発送は2箱2400円 
(今回は1個売りしてません)
送料 690円
合計 3090円になっております! 

  
ご注文の方に
チョコチップクッキー4枚×1
アーモンドキャラメル4枚×1
総額400円分のクッキーをプレゼントさせて頂きます! 

 
ご注文の方は以下をご記入の上
awajishima.kekkoi1@gmail.comにご返信下さい。
●お名前
●お電話番号
●〒
●住所 
●日時指定 1〜3をお選び下さい。
  1.   希望なし
  2.   5/10前後着
  2.   5/14母の日着
●お時間指定
●母の日ラッピングの有無 
(紙袋とシール付き)  
 

発送先が異なる場合は
●発送先と送り主両方
ご記入ください。
  

●振り込み先
東京三菱USJ銀行
谷町支店
NPO法人SDGsLABO
普通 0209222 
(申し訳ございませんが手数料は御負担下さい)

クッキーの製造より 賞味期限は50日 

==================== 
 
よろしくお願い致します!

藤江明美

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここまで。

 

淡路島に楽園を作るのが、彼女の夢なんです。

壮大ですよね!!

その夢を応援するって、僕は生まれる前から決めていたんですねー\(^o^)/

素敵やん。よかったら、クッキー買ってあげてくださいね!

 

あけみんのクッキー買ったよ!って方には、

何かお肉サービスします笑

よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

 

'