焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

テクノロジーを使いこなす

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

1月のメール会員限定『厚切りタンが無料』になるクーポンをご利用の際はリンク先の画面をスタッフにご提示下さい!!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/01/03/085032

 

アルバイト募集しています。ホール接客ができる学生さんを探しています。

 

時間給950円(土日祝は1000円)

17:00~22:00の間で4~5時間

美味しい賄い付き!

 

洗い場、調理補助のバイトも探していたんですが…

 

最近はタイミーというテクノロジーを利用して助かっています。

###name1###さん、タイミーってご存知ですか?

 

タイミーはバイトマッチングアプリなんですが

日雇いのアルバイトを気軽に探せるんです。

これが、めちゃくちゃ便利なんです。

 

数年前から存在は知っていました。

いましたが…ごめんなさいね。香川県をバカにするわけじゃないんですが…

まだまだ、香川県では使えないだろうなって思っていました。

 

というのも、絶対的に都会と比べたら人口が少ない。

その分、お店も少ない。

選択肢が限られるので、利用する人がいない。

 

コロナの前ぐらいですか?

アプリをいれて高松で検索してみたんですが

飲食店は大手チェーン店が数店舗募集しているだけでした。

 

それが、この数年で一気に登録者が増えたそうです。

だから、募集をかけると入れ食い状態。

ものの数時間でマッチングしてくれます。

 

どうせ、そんなテクノロジー使っているのは若い人だけでしょ?

 

そう思いましたよね?僕もそう思っていたんですけど…

じつは、そんなことなくって。

結構、年配の方まで使いこなしているようです。

 

先日、うちの店に来たのは70歳の男性でした。

凄いですよね!!

 

バイトに来る皆さんに聞くと、いろんな所で働けるから楽しいそうです。

隙間時間に働けるので休みとかも自由に決められるから気楽なんですって!

なるほど、確かにそうですね。いちいち面接とかもないし…

 

しかも給料は即金で振り込まれるんです。

流行るわけですね!

 

どうですか?###name1###さんも隙間時間で飲食店でバイトをしてみては?

もちろん飲食店以外にも仕事はあるようです。

 

タイミーおすすめですよ

https://timee.co.jp/

###name1###さんが焼肉正にマッチングされるのをお待ちしています。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'