焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

引退なんて嫌よ。

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

1月のメール会員限定クーポンをご利用の際はリンク先の画面をスタッフにご提示下さい!!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/01/03/085032

 

最近、小島は凹んでいます。

それは、なぜか…

 

理由は、ダウンタウン松本人志の活動休止です(T . T)

 

私、めちゃくちゃ好きなんです。

だから、年末に第一報が出てから

もう、ずっと…本当にずっと

色んなYouTuberの動画をみて

見解や情報を集めています。

 

その結果…わかったことは…

限りなくクロってこと(^◇^;)

 

ただ、無理矢理ってのは無いと思う。

いや、思いたい…

 

でも、松ちゃんはかねてから言ってました。

結婚してても、めちゃくちゃ女遊びしてるって。

 

不倫して世間に謝る必要なんかないって。

 

だから、ファンからすると

やっぱりやってたんだねって感じです。

 

ただ、今は時代が許さないというか…

昔とは随分と変わってしまったから…

ダメなんでしょうね。

 

テレビへの復帰は難しいと言われています。

それってめちゃくちゃ悲しい…

もう2度とテレビで松ちゃんが見れないのか?

浜ちゃんとのあの掛け合いが見れないのか?

 

そう思うと、冗談抜きで

胸が苦しくなって泣きそうになります。

 

そういう人、多いと思うけどなぁ…

 

このまま引退なんてことにならずに

テレビの世界に戻ってきて

まだまだ笑わせて欲しいですね( ;  ; )

 

しょうもない話しですみません。

今日も最後までありがとうございました!

'