焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日3日より今年の営業を始めます。

今年もどうかよろしくお願いします!!m(_ _)m

 

毎年2日から営業をしていましたが

今年は人手不足もあり働き方改革ということで

3日からの営業にしました。

 

そうなると感じるのは・・・

 

今まで、よく2日から営業していたよなー(⌒-⌒; )

そうつくづく感じました。

 

でも元旦から働いている方も多くみえます。

そういう方達のおかげで

僕たちは楽しい年末年始を過ごすことができるんです。

 

いや、ありがたいことです。

 

さて1月のお誕生月の方には

年末のうちに肉ケーキのクーポンをお送りさせていただきました。

ただ、後半にご登録をされたお客様については

まだ発送が出来ていませんので、もうしばらくお待ちください。

 

そして、1月のメール会員限定クーポンですが・・・

大人気のアレを…〇〇切りにしてプレゼントしちゃいます。

詳細とクーポンはこちらからゲットしてください。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/01/03/085032

 

今年も張り切って参ります!

どうか変わらずご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 

今日も最後までありがとうございました!

'