焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

生まれる前から約束していた

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日はお休みをいただき…

京都の友達のお店にラーメンを食べに行ってきました^_^

 

ずっと食べたかったので念願叶ってです。

もう、めちゃくちゃ美味くて感動しました!!

過去1レベルの美味しさでした。

 

###name1###さんも京都に行くことがあればぜひ寄ってみて下さい!!

 

麺屋 一空
075-634-9371
https://maps.app.goo.gl/spgoFaNbwKGx5DUS9?g_st=ic

 

もちろん京都までラーメンだけ

食べに行ったわけじゃなくて笑

 

いつもの飲食店仲間と勉強会です。

久しぶりに集まりましたが

とても多くの学びを頂きました。

 

今後の人生が大きく動くかも…

そんな気づきがありましたね。

京都まで行った甲斐がありました。

 

これだけ気の合う仲間は

きっと前世から繋がっているんでしょうね。

 

今世で出会う人は

生まれる前に出会う事を約束してきている…

そんな話しがあります。

 

現在の皇后、雅子様

ご結婚前は「小和田雅子」でした。

 

親王妃紀子様

ご結婚前は「川島紀子」

 

おわだまさこ

かわしまきこ

 

この名前を並べてみると…

わかりますか?上下に互い違いに読んでも

お互いの名前が浮かびあがります。

 

単なる偶然にしては、よく出来ている。

 

イナバウアーで金メダルを取った荒川静香

あの当時に女子フィギュアで活躍していた選手といえば…

 

安藤美姫

浅田真央

 

3人とも名字が【あ】から始まっています。

これもこじつけのように思えますが

偶然にしては、よく出来ていますよね。

 

こういうことって、世の中を観察すると

たくさんあるんです。

単なる偶然、こじつけで片付けてしまえば

それまでですが…

 

生まれる前に約束をして

皆んなでフィギュアで活躍しようね!

とシナリオを書いて生まれてきた…

 

そう考えると面白いですよね。

 

僕と###name1###さんも

こうして出会ったわけだから

きっと前世でも出会っていて

今世でも出会う約束をして生まれてきたんですねー。

 

また来世も会いましょう(^∇^)

今日も最後までありがとうございました!

'