焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

手足が長い

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は子供達の運動会でした^_^

早いもので上の子は小学校最後の運動会。

 

コロナも終わったとはいえ

まだまだ半日だけの開催でした。

 

昔は、お弁当持ってきて

一緒に食べたもんねー

はるか昔の記憶になっています。

 

相変わらずマスクも多いですね。

そういう僕もしてたけど…(^◇^;)

 

普段、家で子供達と遊んだりしてても

あんまり気づかないんだけど

運動会とかで子供の姿を改めて見ると…

 

成長してるよね!!

めちゃくちゃ大きくなってる(°▽°)

特に上の子なんて

なんか、手足が長いんだよね笑

 

子供の成長を見ると嬉しいような

寂しいような…

 

いつまでも、チンチクリンの

可愛い姿でいて欲しい気持ちもありますね。

 

下の子は男の子だから

段々と生意気になっていくんだろうなぁ…

生意気言われて我慢出来るかしら?笑

 

とにかく、コロナも終わって

普通の生活が出来る有り難みを

運動会で感じましたね。感謝、感謝!!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

'