焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

触って0.2秒で〇〇!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みをいただきます。

お間違いないようお願いします!

 

最近、自然のパワーをめちゃくちゃ感じています。

朝の散歩で近くのお寺に行くんですが

木々が鬱蒼と茂っているんですね。

 

そこを散歩していると…

めちゃくちゃ癒されるんです。

 

ある大学の研究によると

人間は自然に触れると0.2秒でポジティブになれるそうです。

 

人間は普段から自分の感情に近い感情を集めてしまう習性があります。

 

嫌なことがあると、嫌なことが続くことってありますよね?

 

これは、自分で周りから嫌な感情を集めてしまうんですね。

 

自分の感情にマッチしたものを集めてしまうんです。

 

だからポジティブな人はどんどんポジティブになる。

 

もしも、ネガティブになってしまった時は自然に触れて気持ちをリセットしてポジティブに向けましょう!

 

これは、もちろん僕みたいに実際に自然の中に行くのもいいんですが、実験では自然の映像でも効果があったそうなので

 

YouTubeとかで自然の動画を見るだけでも効果があります。

 

人間は本来、自然に囲まれて生きてきたんです。だから、これは本能に刻み込まれているんです!

 

###name1###さんも是非、自然と戯れて下さいね。自然に囲まれてBBQとか。最高の時期になってきましたよねー^_^

 

そうそう、焼肉正ではBBQ用にお持ち帰りのお肉をご用意しますよ。大自然の中で神タンを味わいたいって方は、ご相談下さい!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'