焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

遂に200!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

5月も残り僅かです。

5月のメール会員限定クーポンはこちら!!

 

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/05/08/082625

 

まだ使ってない人はぜひゲットして使ってくださいね!!

 

さて、昨日めでたいことに…

ついにGoogleのクチコミが200件を超えました!!

 

ありがとうございますm(_ _)m

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

思い起こせば2年前?3年前だったかな?

突然、当店のページは削除されました。

 

オープンから少しずつ集めてきたクチコミは

全て消えてしまいました。

それどころか、投稿された写真なんかも

全て消えてしまいました。

 

なぜなのか?理由はわかりません。

Googleさんは聞いても教えてくれないからねー

 

何度も何度も、Googleさんにメールを送って

やっとのことで復活させてもらったのが

今の焼肉正のページなんです(T . T)

 

そこから、必死にまたクチコミを集めて

集めて集めまくった結果…

 

ついに、昨日!!200件を超えました!!

ありがとうございます!!

 

そして、現在の評価は4.9(5点満点中)の

香川県人気No.1です^_^

 

これも、本当に###name1###さんの

応援のおかげです。

ありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いします!

今日も最後までありがとうございました!

'