焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

自慢話に付き合ってください

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

3月のメール会員限定無料プレゼントはこちらになります。

 

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/03/02/085638

 

 

焼肉正は、お陰様で来月に5歳を迎えます。

お祝いのプレゼントは随時受け付けていますので遠慮なくどうぞ( ´∀` )

 

先日も人手不足でアルバイトを募集していましたが

先日、遂に1人見つかりました。

 

彼女に出会ったのは、彼女が中学2年生の頃です。

5年前に焼肉正をオープンした頃からのお客さんなんです(≧▽≦)

 

何度かバイトしない?とスカウトしていましたが

このたび、ついに高校を卒業したということで

働いてくれることになりました。

 

いやー有難いですね!めちゃくちゃ助かります。

 

じつは、これ・・・自慢なんですけど

ウチのお店はアルバイトの募集にお金をかけたことがありません!!

オープンしてから今日まで1円もお金をかけずに

アルバイトを集めてきました。

 

これって、すごくないですか?

このノウハウを販売したら結構儲かるんじゃないかって思うけど( ´∀` )

 

販売するほど大したことはしていないんですよね(笑)

 

ただ、お店の前に募集のPOPをはったり

SNSで発信したり、メールで発信したり

紹介してもらったり、今回みたいにお客さんをスカウトしています。

 

たった、これだけ。

 

これだけで、5年間アルバイトが途切れることなく

円滑に運営してきています。

もちろん、たまにピンチは訪れますけどね。

それでも、絶対に何とかなってきています。

 

人手不足でお困りの方は是非、真似してみてください。

なんとかなるって思っていたら、だいたい何とかなるんです。

頑張っていれば、どこかで誰かが助けてくれます。

 

そんな訳で、あと1人ぐらい募集しています。

今度、大学生になる子が近くにいませんか?

是非、当店にご紹介お願いします!

 

あっ、先月は短期も募集していましたが

もう短期は募集していませんm(__)m

なるべく長くお付き合いいただける方。お待ちしています!

 

今日も最後までありがとうございました!!

'