焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

時代錯誤

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

22日にジャニーズ事務所のKing & Prince

というグループから3人が抜けて

ジャニーズ事務所を退所されました。

 

まぁ、よく知らんけど笑

 

そのニュースよりも

市川猿之助さんのニュースのが

衝撃的であった訳ですが…

 

最近のジャニーズ事務所

性被害問題も絡めてみると

 

まぁ、芸能界っていうのは

闇が深い世界なんだってのは

めちゃくちゃ伝わりますよね(・_・;

 

華やかにみえる世界だけど

中に入ればどす黒くドロドロとしている。

そんな印象を受けますね。

 

恐らくですけど、

ジャニーさんがしてきたことや

猿之助さんがしてきたことなんかは

 

昔の芸能界なら当たり前に行われてきた?

じゃないかなって思います。知らんけど

 

ほら、僕たちが子供の頃は

体罰って当たり前で

先生に普通に殴られてました。

 

親が殴ってやって下さい!!

なんて教師の暴力を助長するような事を

言ってたもんね笑

 

それと、一緒で昔なら当たり前に行われて

問題にならなかったことが

現代社会では許されないことになっている。

 

時代の流れについていけなかった…

ってことでしょうね。

 

芸能界だけじゃなくて

世の中にはそういうことがたくさんあります。

 

それこそ、セクハラ、パワハラ

昔だったら平気だったことは

今じゃアウトになってます。

 

時代の流れをしっかり把握しないと

大変なことになりますので

気をつけましょう^_^

 

今日も最後までありがとうございました!

'