焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

参議院選挙が面白い!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

参議院選挙投票日まで1週間となりました。

先日の休みに僕は

不在者投票を済ませてきました。

 

今回の参議院選

ちょっと面白くなってきましたね。

 

少しずつ世の中の流れが

変わりつつある気がします。

 

それは、何かというと…

 

悪事が晒される。

流行りの言葉で言えば「めくられる」

 

あなたは、参政党という新党をご存知ですか?

知らない方も多いと思います。

なんせ、一般的なメディアには

一切出てこないから。

 

テレビ、ラジオ、新聞には出てきません。

なぜか?

国にとって都合の悪いことを

バンバン言っているからです。

 

もちろん!きな臭さはありますよ。

単なる陰謀論者の集まりって

思われても仕方ないかもしれない。

 

でも、そう思うのはお国の思う壺なのかも?

 

さらにNHK党は知っていますか?

僕は、つい最近まで

党首立花さんは、ただの

キ〇ガイだと思ってました。

 

ところが、ちゃんと話しを聞いてみると…

この人は、元々NHKの職員で

めちゃくちゃ優秀な人材だったそうです。

 

内部からNHKを長年見てきたからこそ

腐敗を知り、国とテレビの癒着など

汚いことを知り、コレを何とかしないと

日本の未来は無い!って思いで

政治に飛び込んだそうです。

 

そして、キーマンとなるのが

暴露王「ガーシー」こと東谷さん。

 

この人は、単なるゴシップ暴露おじさんと

思っていませんか?

まぁ、実情はそうなんですけど^^;

 

このガーシーが元々は芸能人のゴシップを

暴露していただけなんですが…

 

今回NHK党から参議院に立候補して

さらに力をつけようとしています。

 

そして、現在。彼が暴露しているのは

 

芸能界と政界の癒着。

経済界と政界の癒着。

 

コレがとても興味深い内容になってきています。

 

ウソみたいな本当?の話し。

コレが本当だったら

政権がひっくり返るような話しです。

 

れいわ新撰組山本太郎さんも面白いですよね。個人的には俳優としてもっと活躍して欲しかったんですけど。笑

 

何が言いたいかというと…

 

何も、こんなゴシップは

昨日今日の話しじゃないって事です。

 

政治家や経済界の人が

裏で繋がって色々としているなんてのは

昔から世界中であること。

 

ただ!

 

昔のそれとは、質が違ってきている。

 

多くの国民を救う為に、

少しの犠牲は仕方ない。

 

国を守る為に

国民への負担は仕方ない。

 

そんな、必要悪であれば

こんな暴露合戦にはならなかったと思います。

 

今、暴露されているのは

もっと、もっとレベルの低いこと。

私利私欲の為に金や権力を利用している。

 

これが横行してしまってるのが問題で。

もう利権まみれでガチガチで

身動き出来ないんでしょうね。

 

だから、リセットが必要なんですよ。

利権とは関係ない

本気で日本を何とかしたいって人達に

本気で動いてもらわないと…

 

才能ある人達は

どんどん日本から出て行くでしょう。

 

だから、選挙に行って投票しましょう。

どうせ自民党が勝ちますよ。

 

さすがに急には変わりません。

でも、若い世代の投票率があがれば

奴らは焦るはずです。

 

ガーシーが万が一当選なんかしたら

めちゃくちゃ焦ると思います。笑

それそれで、ちょっと楽しみ。

 

タトゥーの入った半グレみたいなオッサンが

国会で舌巻いて答弁してたら笑うよね。

 

国会をインスタライブで生中継したり出来ないのかな?笑

 

興味ある人は見て下さい。

 

参政党

https://youtu.be/Ssn9lh-51yA

 

ガーシーチャンネル

https://youtu.be/K_1j1bF7Tyw

 

NHK党立花さんとホリエモン対談

https://youtu.be/ejgHpnY2NaY

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'