焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

いん○う

僕が死んだ時に望む事。
それは、全ての陰謀説の答えを教えて下さい。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

何となく、メディアも
オリンピックありきの報道になってきている。
そんな気もしますね。

JOCでは自殺者が出たとか
その報道があまりされないとか
きな臭い話しも多いです。

ワクチンが本当は危ないなんて噂も
あちこちで聞きます。

いやいや、そんな訳ないやーん!
海外は、みんな摂取して効果でとるやん。
って思う反面…

そういえば、薬害エイズ問題とか。
C型肝炎とか。

そんな事件もあったよなー
って思い出したら
急に怖くなったりもします。

僕、個人的には
コロナ騒ぎを終わらせるには
みんながワクチンを打つしか
ないんじゃないかな?って思ってます。

だいたい、大きな事件、事故。
災害などがあると
陰謀説は出てくるものです。

アメリカ大統領選挙でも
東日本大震災もそうだし

世界同時多発テロ陰謀論については
僕も真剣に信じてました(・・;)

フリーメイソンとか
ロスチャイルドとか
ロックフェラーとか

世界を裏で支配してる人達が
いるとかいないとか…

でも、これって考えても
考えても。
調べても、調べても。
真相はわからないんです。
どう、頑張ってもわからない。

例えば、ワクチンを作った
ファイザー社の人が

ワクチン打ったらやばいでー

って急に暴露しだしたとします。


その人が、どれだけ根拠を並べて
ワクチンはやばいんでー
って言ったとしても…

後からファイザー社の偉い人が
あいつが言ってることはウソやで。

って言ったら?
もう、どっちが本当かわかりません。

その報道を見て、
グッドラックで志らくさんが
「これは、ワクチンやばいかもね」

って言って

ひるおびで恵が
「こんなのデタラメでしょ?ワクチンは安全です」
って言う。

ゴゴスマで石井さんが
「どっちが本当かわかんないですね」
って言い出したら…

あなたなら
誰を信じますか?

ネットを見れば
もっと、もっと情報はたくさん
落ちています。

どの情報を拾って信じるか?
それは、もう自己責任なんです。
正しい情報はどれか?
自分で考えるしかありません。

ワクチンを摂取するか、しないか。
決断はもう少し先になりそうですけどね、

とにかく、早く
このコロナ騒ぎを終わらせてほしいです。

今日も最後までありがとうございました!

'