焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

モテたい!

男の価値観は、みんなコレ!
コレさえわかれば男子の攻略は簡単です。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

最近、歯医者に通っています。
別に虫歯がある訳じゃないけど
定期的なメンテナンスです。

新庄みたいなホワイトニングしたろかな?
なんてね(笑

子供達も通ってる近くの歯医者に行ったんです。

診察台に座って待ってると
綺麗な歯科衛生士の方が来て
丁寧に挨拶されました。

最近の歯医者ってこんなんなの?
びっくりしました。

軽く問診して、口の中を見てもらい
歯石除去をガリガリしてもらいました。

そういえば、古畑任三郎
歯石除去してる間に
殺人をして古畑さんをアリバイに
使った回があったなと思い出しました。

それを、歯科衛生士さんに話したかったけど
歯石除去の最中なので喋れません(笑
当たり前だけど。

だから、古畑任三郎
歯石除去をされてる時のリアクションを
1人で真似をして楽しんでました。

まぁ、それが先週のお話しね。

で、昨日、また予約入れてたので行ったんです。
また、あの美人の歯科衛生士の人かな?と
ワクワクしながら行ったのです。

そしたら、そうでした。
まぁ、担当なんでしょうね。

今日は、今後の治療の為に写真を撮りました。
笑った時に、歯がどれくらい出るかを
見たいので笑って下さいと言われたので
最高の笑顔を見せました。

その後、型をとったり噛み合わせをみたりして
最後に、何かお口の事で悩みや相談ありますか?
と聞かれたので

知覚過敏だったり、歯の黄ばみなどを
おもしろおかしく相談しました。
まぁまぁ、笑いもとれて
えぇ感じやないか!と思ってました。

別に変な下心があるわけじゃないのです。

ただ、男子ならわかってくれると思うけど
男子はとにかくモテたいのです。
男子の行動は全てモテたい為にするのです。

これは、女性とは全く違う所です。
女性がお化粧したり、オシャレしたりする理由と
男子が、オシャレしたりする理由は全く違います。

男子のソレは、ただ1つ。
モテたいだけなんです。

地球上に男しかいなくなったら
男は身だしなみなんて
一切気にしなくなるでしょう。

これは、種の保存という本能なので
仕方ないのです。

霊長類ヒト科のオスには自分の遺伝子をいかに
より多く残すか?という本能があるので
これは、仕方ない事なんです。

だから、とにかく
歯医者の歯科衛生士さんにだって
よく思われたいんです。

だから、歯医者に行くだけなのに
髪の毛セットして
オシャレして
シーブリーズぬりぬりして行くんです。

そして、面白トークで笑いをとって
よっしゃ、バッチリやん!

と思って、歯磨き指導の為に
渡された手鏡を見たら…


鼻クソついてましたヽ(;▽;)



今日も最後までありがとうございました!

'