焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

全部ウソなの?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

大好評!!9月のメール会員限定プレゼントは、こちらからゲットして下さい!!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/09/05/105354

 

週末は、どこの番組も

ジャニーズ、ジャニーズでしたねー^^;

 

何回も同じシーンが放送されるけど

ついつい見てしまう。

 

それぐらい、僕たち日本人にとって

ジャニーズの存在って大きいんだなって

改めて思いましたね。

 

僕たち世代だと少年隊や光GENJI

めちゃくちゃ憧れたものです。

 

これで長年都市伝説だった

ジャニさんのジュニアに対する性虐待が

真実だったわけです。

 

ただ、これは過去に最高裁で認められたのに

一切報道されることなかったので

僕たちは都市伝説だと昨日まで思っていました。

 

でも…本当だった…

 

コレが何を意味しているのか。

 

今まで、ただの噂だと思っていたこと。

都市伝説だといわれていたこと。

陰謀論だと思われていたこと。

 

それらが全ては本当かも知れない…

そんな可能性が出てきたってことです。

 

例えば、ガーシーが言ってたこと。

ごぼうの党の奥野さんが言ってること。

れいわ新選組山本太郎が言ってること。

 

全部、本当かも知れないですよね?

 

汚染水がどうとか、ワクチンがどうとか

安倍さんがどうとか、イルナミティとか

フリーメーソンとか…

 

だってテレビの報道は信じられないわけです。

都合の悪いことは報道しません。

権力には忖度するんです。

 

たかだか芸能事務所に忖度して

これだけの犯罪行為を隠してきた…

 

じゃあ、もっと大きな権力をもつ

大企業とか政治家とかには

忖度するに決まってるもんね。

 

僕たちがテレビから得られる情報は

本当にねじ曲げられたことだけってこと。

 

いやぁ、怖いですね。

もう何が本当で何が嘘かわかりません。

 

だから、自分で情報を集めて

自分で判断していくしかないんですね。

 

報道されるニュースだけ見て

鵜呑みにしたら今回みたいに

ずっと騙されてしまいます。

 

報道されるニュースがいかに

僕たちの精神に悪影響を与えるのか?

 

溢れる情報の中でどう生きていくのか?

 

そんなことを紹介している

オススメの本があります。

 

気になる方は、こちらから。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/09/11/074544

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

'